本文へジャンプ
 

生どら特製生クリームあんがたっぷり!

 チョコクリームにホワイトチョコチップが入っています。 ちょっと大人な味わいです。   クリームチーズと夏みかんの相性が絶妙です。 いちご好きにはたまらない上品な酸味です!   どなたにも好かれる飽きのこない味です。 やわらかでホクホクの高級国産栗を使用しています。  アクセントに珈琲わらびもちを入れました。 



豆乳ロール生地にヘルシーな豆乳たっぷりを織り込んだ健康的なロールです!
                          
                           うさぎのようにやわらかでしっとりした生地は絶品です。

     
 いちご  抹茶 かぼちゃ 
 アクセントにいちごの
クラッシュゼリーを入れ
ました。
 宇治抹茶が醸し出す
上品な味わいです。
 えびすかぼちゃのほん
のりした甘みが大人気
です。



 あんこるね  ちぃず坊主
   
 サクサク食感がうけています。
いちご、小倉、抹茶の3種類を
ご用意しております。
 クリームチーズと白あんを合せ、
アクセントにレモンゼリーを加えた
大福です。


わらびパフェ

わらびもちが入ったパフェです!上にアイスクリームをのせました。
                 







           
   
inserted by FC2 system